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よくあるご質問
注文について
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Q.
注文個数を2個以上の選択をしているが、注文確認の際は1個になるのですが、どうすればよいですか?
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お使いのブラウザのセキュリティ設定にて、セキュリティゾーンが「高」に設定されている可能性がありますので、「中」に設定をお願いいたします。
設定の方法は下記の通りです。
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Q.
注文をしたのですが、返信メールが届きません。注文はできていますか?
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注文時に入力していただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。もしくは、携帯キャリア(docomo、au、softbank)のメールアドレスをご利用の場合は、届かない可能性がございます。
または、PCの場合は迷惑メールに振り分けられている可能性もございます。
購入された店舗ページのお問合せより、注文ができているかの確認をお願いいたします。
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Q.
商品を注文後に、注文時に入力したメールアドレスを変更することはできますか?
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一度注文が確定していますので、変更はできません。
お間違えのないように確認ページを設けております。
出品事業者へメールアドレスの誤りがあった旨をご連絡ください。正しいアドレスは口頭では誤りの原因ともなるので、メールまたは購入された店舗ページの「お問い合わせ履歴」でのやりとりをお勧め致します。
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Q.
携帯のメールアドレスを利用することは可能ですか?
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ドメインの受信設定や、携帯キャリア側のセキュリティーの関係で注文確認等のメールが届かない可能性がありますので、パソコンのメールアドレスをご利用ください。
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Q.
注文をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?
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メールまたは「お問合せ履歴」より、出品事業者へお名前と商品名を記載の上、注文キャンセルのご連絡をお願いいたします。
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Q.
注文してからどのぐらいで届きますか?
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店舗及び商品によって異なりますが、3日~5日が目安となります。(一部、受注生産品は数週間かかるものも有り)
ご注文をされる前に、各商品の「送料について」をご確認頂くか、各店舗へ直接お問い合わせをお願い申し上げます。
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Q.
注文後のお問合せはどうやって行えばよいですか?
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「うべわくわく市場」にて注文された商品ページを開き、「お問い合わせ」より出品事業者へお問い合わせをすることができます。
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Q.
同じ商品を2個以上注文ができないのですが、どうすればよいですか?
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出品事業者によって、一回で注文できる個数が制限されています。
詳細については、「お問い合わせ履歴」よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
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Q.
入金したのに商品が届きません。
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口座振込は、必ず「うべわくわく市場」内で注文を入れた後に、出品事業者から届く指定口座へお振込みください。
(※注文前の入金も発生しており、注文情報を確認できない為商品を発送できず、ご購入者様のご連絡先情報もない場合などは、対応出来兼ねるのでご注意ください。)
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Q.
注文内容や支払い方法を変更したいのですが、どうすればよいですか?
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決済がお済みのご注文については、変更ができません。
ご注文先の出品事業者へ「お問い合わせ履歴」よりキャンセルの連絡をしていただいたうえで、改めてご注文ください。
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Q.
同一の出品事業者に対し、一度に複数商品を注文した場合、数ヵ所への配送先指定は可能でしょうか?
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送り先が異なる場合は、注文は個別に行ってください。
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支払について
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Q.
「うべわくわく市場」内で複数商品を注文の際、決済はまとめて行うことはできないのでしょうか。
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同じ出品事業者に対して商品を複数購入された場合は、まとめて決済を行うことができますが、複数の出品事業者に対し商品を購入された場合は、各出品事業者ごとに決済は別になります。
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Q.
お支払い方法には、どういったものがありますか?
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お支払いにつきましては、「クレジットカード」、「口座振込」の2つがございます。
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Q.
クレジットでの支払いがうまくいかないのはなぜですか?
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必須項目をすべて入力後、決済画面へ進まない場合は、クレジット決済システム側の確認が必要となりますので、購入先出品事業者へお問い合わせください。
クレジットカード側の問題(利用額の範囲、利用期限等)であれば、クレジットカード会社へお問い合わせください。
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会員登録について
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Q.
会員登録したのですが、登録内容の変更はどちらから行えばよいですか?
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「うべわくわく市場」の会員ログインよりログインを行っていただき、上のメニューにある「会員ページ」より登録内容の変更を行うことができます。
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